

アジのなめろう

どもどもー


カルビですーー


三月半ばなのに雪がひどいですね


魚を釣って一杯やりたい気分なのになぁ・・・


ということでアジを購入!!


20150312-1


唐揚げ、刺身、南蛮漬け、なめろう


どうやって食べよっかなー( *´艸`)


さんざん悩んだ挙句なめろうに決定


とりあえず三枚に下ろして、皮をはいで


20150312-3


上手く皮が剥げず、少し汚くなってしまった・・・


20150312-4


酒、しょうが、ネギ、味噌をまぜてひたすら叩く!


叩く!


叩く!


・・・


20150312-5


ついでに骨せんべいも作って完成ー


今日は幻の瀧をチョイス


幻の瀧は値段の割に美味しい日本酒なのがgood!


なめろうは少し残して、〆としてお茶漬けにもしました


大変おいしゅうございました


しかし、昼間から酒飲むの初めてだなぁ


ダメな大人になってしまった( ゚Д゚)


今回は以上!!


ではではーノシ



のんびり五目釣り

どもどもー


カルビですー


珍しく二日連続で釣りに行ってまいりました


今回は新湊方面


カレイ狙いの遠投竿を放置しつつ、テトラポットの隙間でちょいちょいっと


最初はジグヘッドとワームで頑張っていたのですが、釣れないのでジグヘッドと青イソメで(゚∀゚)


20150308ハゼ


20150308メバル


20150308アイナメ


テトラポットの方はハゼ、メバル、アイナメがやたらと釣れました


遠投した方は海毛虫にやられまくって釣りにならなかった・・・


アイナメだけ少し持って帰って酒蒸しに


20150308アイナメ酒蒸し


ふわふわで美味しかった(*´ω`)


今回は以上!!


ではでは~ノシ


久々の釣り

どもどもー


カルビでーす


久々に釣りに行ってきました


今回は滑川漁港


20150307滑川漁港


天気も良く日差しが暖かい日でした


小さな魚もいっぱい泳いでいて、春が近づいてきた感じですねぇ(*´ω`)


釣果の方は言わずもがな・・・


そういえば大きなフグが群れを成して泳いでいました


今回は以上!!


ではでは~ノシ


プロフィール

カルビ

Author:カルビ
暇を持て余す社会人です
趣味の幅を広げるため日々奔走しております
富山、石川全域で活動しています

ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
