

新湊でちょい投げ

どもどもー


カルビでーーす


気づけば八月


暑い!!


部屋の気温が体温超えてる・・・


さすがに命の危険性を感じたので


一人暮らしを始めて一年半の私ですが、


とうとう初めてエアコンなるものを作動することを決意しました


すずすぃー


さて、今回は新湊でちょい投げしてきました


三時半に後輩に迎えに来てもらって


四時過ぎに到着


風も波もなくて穏やかな日


やっぱり海は癒されるぜ(*´ω`)


テトラポットに上ってちょいちょいっと


20150801新湊ベラ


ベラ


20150801新湊フグ


いつものフグ師匠


20150801新湊ヒイラギ


ヒイラギー


後から先輩も合流して


20150801新湊キジハタ


キジハタ


投げたらすぐに何かしら釣れる日でした


写真はないですが、サビキをしても小鯵が絶好調


餌でもキジハタ、ルアーでもキジハタが釣れてたのでキジハタの活性は高めなのかな


しかし、初めて数か月の先輩が、ルアーで私よりもキジハタを釣っているのは


なんとも悔しいものがありますなぁ(。-`ω-)


今回は以上!!


ではではーノシ


プロフィール

カルビ

Author:カルビ
暇を持て余す社会人です
趣味の幅を広げるため日々奔走しております
富山、石川全域で活動しています

ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
