

初ヤリイカ

どもどもー


カルビですーー


今回は初めてのヤリイカ釣りいってきました!


気合を入れて先輩と魚津まで遠出(*´ω`)


滅多にない晴れと祝日が重なったので朝早くから人が等間隔に入っていました


しかし寒い。掲示板では-3℃だって\(^o^)/


手が言うことを聞かず仕掛けづくりに四苦八苦


今回は上州屋で買ったウキとスッテのセット。エサは先輩が作った鶏むねの塩漬け


テトラからの一投目・・・


根がかりでロスト(´Д`)


しかもスッテもうない(´Д`)


初ヤリイカ釣り終了!


諦めて底のほうをメタルジグでしゃくしゃく


すると・・・


ぐっ!!!


重い!


リールが回らないぐらいの重さ。感覚的にはでかい海藻。でも気になるからテンションをかけて引き寄せると


20160211魚津やりいか


( *´艸`)


50cmくらいのヤリイカでした。


初めてでこんなの釣れるとは・・・


今年は幸先が良い(。-`ω-)


後は適当にイソメつけて、ウキ釣りしてました


ベラが入れ食いだった


今回は以上!!


ではではーノシ


プロフィール

カルビ

Author:カルビ
暇を持て余す社会人です
趣味の幅を広げるため日々奔走しております
富山、石川全域で活動しています

ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
