スポンサーサイト


カニカーニバル

どもどもー


カルビでーす


今回は友達と二人で水橋方面へと釣りに行ってきました


ところで皆さん、釣り中に誰かが切らした仕掛けを引っかけたときどうしていますか?


私は回収するようにしているのですが、引っ張り上げるときの得体の知れない重みにすごくワクワクしますw


ワクワクさん
ワクワクさん


今回はそんなお話


友達が引っかけた仕掛けを回収していると・・・


0906かに3


カニ!


0906かに1


強そう!!


隣のおっちゃん曰く高いやつらしい


0906水橋カニ締め


クーラーボックスにぴったりのサイズ


二匹とも美味しくカニ汁でいただきました


0907カニ汁2


カニみそも多くて、すごく美味しかったです(*´ω`)


余談


0906水橋フグ


相変わらずフグしかつれませんでした( ;∀;)


今回は以上!!


ではではノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと!?
魚釣らずに蟹釣るか!!・w・

てかかっちょえー蟹ですねw
もちろんペットとして飼うんですよね?ね?^w^

Re: No title

も、もちろん飼うに決まってるじゃないですかー
食べるわけないない(震え声)
プロフィール

カルビ

Author:カルビ
暇を持て余す社会人です
趣味の幅を広げるため日々奔走しております
富山、石川全域で活動しています

ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
