スポンサーサイト


長野旅行 その1

どもどもー


カルビでーす


さてさて今回はー


タイトルを見てわかる通り長野県に旅行行ってきました!


車で行ったらやっぱり疲れますなぁ(´Д`)


まずは戸隠へ


晴れていれば戸隠神社に参拝したかったけど、台風直後で仕方がないので


戸隠蕎麦だけいただきました


やっぱり戸隠神社周辺ってめちゃくちゃ蕎麦屋さんあるんですね


その中で私はそばの実というお店をチョイス


数量限定の十割そばと


20150718戸隠そば


揚げ出し豆腐


20150718揚げ出し


凄くおいしい!


コシが強くて、蕎麦のにおいがぷんぷんするお蕎麦でした


揚げ出し豆腐ももちろんおいしかったです


塩で食べるのもおすすめらしく頂いてみましたが


蕎麦のにおいが引き立って普段とは違う感覚でした


続きは次回!!


ではではーノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

戸隠のそばは美味い!
そば好きじゃなくても、おいしいと感じるくらいだからね(ぺけさん談)

No title

ぺけさんが美味しいと言うくらいだから
三ツ星クラスの美味しさなんだろうなぁ(誇張)
プロフィール

カルビ

Author:カルビ
暇を持て余す社会人です
趣味の幅を広げるため日々奔走しております
富山、石川全域で活動しています

ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
