

別山登山一日目

どもどもー


カルビですー


今更ながらお盆に上った別山の記事をup!


最近時間の流れが早いから気づいたらもう10月だったんだな(`・ω・´)


さて登山一日目


初日は白山の中腹にある南竜山荘で泊まって二日目に別山に上る予定で出発


201508別山登山1


大学時代の同期と後輩


曇りだけどやっぱり山は気持ちいい


ただ運動不足のせいで体力が・・・


201508別山2


甚之助避難小屋からの景色


混んでいたので少し上ってから昼ご飯


今年はみんなバーナー持参で暖かい飯が食べれました


山で調理するとテンション上がりますね(`・ω・´)


201508別山7


途中の川


無駄な躍動感


霧にまかれて景色が少し残念


201508別山8


目的の南竜荘


今回はケビンに宿泊


広くて快適快適~


ご飯も美味しかったです


今回は以上!!


ではではーノシ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カルビ

Author:カルビ
暇を持て余す社会人です
趣味の幅を広げるため日々奔走しております
富山、石川全域で活動しています

ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
