

キジハタ食べたい

どもどもー


カルビですーー


皆さんたまにこんなこと思う時ないですか?


「魚を釣ってきてその魚を食べたい!!」


ニコ動でサバイバル動画を見ていた私はふとそんな思いに駆られまして


普段あまり食べるために魚を釣らないのですが


急遽食べることを目的に釣りに行くことに


さて、何を食べよう・・・


ううむ・・・


ピコーン(゚∀゚)!!


夏といえばキジハタだろ・・・!!


なんだかんだで自分の釣ったキジハタ食べたことないんだよねー


ということで、キジハタの酒蒸しを作る気満々で


スーパーで買い出し


その足で釣りへ


現地到着


20160709神通川河口


夕まずめ前


雨上がりで波も穏やか


なんか釣れる気がする!!


いつもの場所に陣取り


一投目


根がかりの中にアタリっぽいものが


今日はキテルっ!!


二投目


根掛かりでロスト


今日はめげずに仕掛けを作り直し同じ場所を狙う


三投目


ロストー


まだまだめげずに仕掛けを作り直し同じ場所を狙う


四投目


ロストー―っ(´Д`)


今日はあれだな。攻めちゃいけないんだな


中途半端に日和って引っかからないようにアクションを加えてやってみる


2時間ほどやった結果は・・・


ボーズでした


こんな日もあるよね( 一一)


今回は以上!!


ではではーノシ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カルビ

Author:カルビ
暇を持て余す社会人です
趣味の幅を広げるため日々奔走しております
富山、石川全域で活動しています

ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
