スポンサーサイト


青物開幕!

どもどもー

カルビですー

久々の更新(゚∀゚)

11/20(土)N先輩と共に新湊行ってきました!

その前の土曜日は6時に到着すると人がいっぱいだったので

今回は5時に到着

先端のほう行きたかったけどさすがに人が・・・

ということで堤防の真ん中らへんにしました。

青物狙いだったので暗いうちはテトラで道具のチェック

確認のつもりでなんとなく投げてみると

がつんっ!!

着水と同時にヒット

60cmのサゴシでした(゚∀゚)

暗くてもつれるんだなぁ

その後空が白んできたので開始。最初は全然だったのですが

突如目の前でナブラが発生

というより、そこらじゅうで発生( ゚Д゚)

急いで投げると速攻でヒット

がんっ!!ぐいーんぐんっぐんっぐいーん!ってかんじ(?)

首をガンガン振られながらなんとか抜き上げ

20161120フクラギ

40cmのフクラギ

全然さっきのサゴシより引きが強かった(*´ω`)

ナブラが常時発生しているので引き続きしゃくしゃく

20161120サゴシ

もう一匹追加ー

青物の引きたまらん

この日は九時くらいまでナブラが届く範囲で沸いてて

いつ帰っていいのかわかりませんでした。

青物開幕ということでどんどん釣り行きたいと思います

今回は以上!!!

ではではーノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カルビ

Author:カルビ
暇を持て余す社会人です
趣味の幅を広げるため日々奔走しております
富山、石川全域で活動しています

ゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
