fc2ブログ

さらばメバリングロッド

どもども~


カルビです~


今回は四方漁港行ってきました


装備はクレイジグ波動1.6gとメデューサです


今日もいい天気だなー


0527四方港


何度かアタリがあるのですがなかなか釣れない・・・


合わせる感覚っていまいち分からん。明らかに経験不足


いっそのことタイトルをのんびりまったり気ままに漁港を眺める日記に変えようかなぁ( *´艸`)


八時くらいまで粘り、五目ジグに変え投げた矢先に


ぐぐぐっ!!


なんだこの引きは!!


竿が120度くらい曲がってる!!


まさか鈴木さんか??


ドランクドラゴン鈴木


足元まで寄せたけど持ち上がらない・・・


竿の慣性で思い切って引き揚げるか


グイっ!


竿「バキッ!!」


ルアー「ポキッ!!」


( ゚Д゚)!!


なにが釣れたんだろう・・・?


0527ウグイ


・・・( ゚Д゚ )


ウグイかいっ!!


ウグイごときに装備全部破壊されるし・・・


ウグイさんは勝手に跳ねて海に帰って行っちゃうし・・・


残ったのは手についたウグイのにおいだけ・・・生臭い・・・


この日は萎えて帰りました( ;∀;)


あんなでかいウグイ初めて見た


今回は以上!!


ではではノシ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カルビ

Author:カルビ
暇を持て余す社会人です
趣味の幅を広げるため日々奔走しております
富山、石川全域で活動しています

ゆっくりしていってね

最新記事 (サムネイル付)
おさかな Aug 06, 2022
気が付けば・・・ Jul 09, 2022
梅シロップつくろ Jun 18, 2021
まったり釣行 Jun 18, 2021
ピザ作ろ Apr 02, 2021
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR